祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

ポップコーン

2015-05-28 | 美味通信

 

 

 

昨日、母とランチした後に

ウィンドーショッピングをしてたんですが

Pルコに行ったら

期間限定でいろんなお店が出てるスペースに

可愛いポップコーンのお店が出店していました

「OLIVE P☆PCORN」というお店でした

試食もさせてくれていて

イチゴミルクと白桃を味見させてもらったら

しっかりした味がついてて

すっごく美味しかったのです

いろんな種類があったので

どれを買おうかなぁと迷っていたら

3種類のポップコーンが入った可愛いボトルもあって

そのボトルを、ランチをご馳走したお礼にと母が買ってくれました

LUCKY

いちごみるく・白桃・京抹茶の3種類です

サクサクで味が本当にしっかりついてて

とっても美味しいんですよ

今月中ならPルコで買えますよ~

 

 

 

    

 

 

 

まだ試合中の楽天VS虎の試合・・・

延長11回裏

2アウト満塁です

・・・っていうか今日もTV中継なくて

またまたスマホの「スポーツナビ」の速報をず~っと見てます

「私が何を我慢したらスカパーに入ってくれる?」と

ダンナに聞いてみたけど、回答なし

野球が観られない日は、バラエティーやってても全然面白く感じない。

本当にどうしたらスカパーに入ってくれるんだろう・・・

土下座したら入ってくれるかな?

 

とブログを書いてる間に

押し出しでサヨナラ負けしてました・・・

#22トムケン。連投でお疲れでしたよね。

#64サブも#34むーさんも、連投で本当にお疲れですよね。

(やっぱりすべては#95の采配が悪いと思います

 

明日からはコボスタでG戦です。

虎にやられた分、Gをボッコボコにして3連勝してください。

お願いします

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら・・・ | トップ | 連敗ストップ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味通信」カテゴリの最新記事