炭の穴から宇宙へ ~ 神鍋白炭工房の野望

炭のミクロな穴からマクロな宇宙へと、炭焼きを通じて感じる事を綴ります。
神鍋白炭工房の炭焼き的な価値観を記します。

西気地区ふれあいの集い’10

2010-07-10 22:53:28 | PTA
一年に一度、わが地区は幼児から老人までがふれあえるイベントが有る。
『ふれあいの集い』

今年の内容は


シャボン玉


グランドゴルフ


竹細工


鱒釣り


紙飛行機飛ばし大会




炭火で棒焼きパン  by神鍋白炭


炭火で鱒焼き  by神鍋白炭




40mの豪快流しそうめん大会。竹のトユはヨシ君作成延べ時間10時間あまり
費やしてくれました。 お世話様でした。
子供たちようにゼリーやチェリーやミニトマトが流れてくると
みんなそっちに集中して、ソーメンはスルーするので下流にはそうめんがどっさり届く。


どのブースも子供達や大人も一生懸命。
盛り上がってましたねぇ。。。

この大人たちとのふれあいの集いを子供達の記憶に残ってくれますように。

----

僕らの地球に負荷の少ない優しい生活、自然を愛する心…もっと広がればいいな☆ 
神鍋白炭工房、ロハスに炭焼き頑張ります。 

神鍋白炭工房はTwitter始めています khakutan

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (栄治)
2010-07-11 08:59:36
いい催し物ですね。
楽しそうですね。
晴れててよかったですね。
しかし流しそうめんはおいしそう!
ちくわも美味しそう!
これいいですね~ (但馬屋惣兵衛)
2010-07-12 09:17:16
これはいいですね~。
我が区では老人会から強引に子供をつれてきて的な事業や、無理やり感のある3世代ふれあいグラウンドゴルフ大会で・・・・

 参考にして一度企画してみたいです。

コメントを投稿