スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

∬:小笠原ぁ~~~~(>_<)

2006年11月22日 23時56分07秒 | Daily life
夕方から
今シーズンになって、一番多く降ってます。
外の階段に10センチくらい積もってました



それにしても・・・ねっ!!

小笠原さん!!
巨人にだけは行かないで欲しかった

別にアンチ巨人っていうんじゃないですけど、巨人の選手獲得後のやり方が好きになれなかった。
今まで、「ヒゲ」はダメ!!って言ってたのに(オーナーが)、それも許すから・・・とか何とかって、ちゃうでしょ
そういう風に方針をコロコロ変えるのも、なんかイヤですよ

【4年契約で16億以上】
って新聞には書いてありました。
もしかしたら、家族の問題やなんかもあったから、決断したのかもしれないけど・・・
お金だけじゃない!って言ってもいましたが・・・・

やっぱり、あんたもなの?って思ってしまうのです。

特別、日ハムのファンって言うわけではなかったですけど、だからこそ、日ハムに残っていて欲しかったなぁ~

いくら「育成する巨人」に変身する!
みたいな事を言っていたらしいですが・・・・
小笠原を獲得した時点で、育成にはなってないじゃないのかな?!って思うんだけどなぁ~
巨人には、良い選手が沢山いるんですよ。
でも、いっつものように、高額で選手を集めて来ちゃうので、やる気無くすと思うんですよね。

中日のように「小笠原を入れたら、チーム内の均整が崩れるから断念する!!」ということを言われたら、中にいる選手一人一人が、自分たちを信頼してくれたんだ!
それに応えるためにも、頑張るぞ!って闘志を燃やすと思うんですよね

あぁ~~~ぁ
巨人のユニフォームを着た小笠原・・・好きな気持ち一個減っちゃうかも


☆・・・…????????????…・・・☆

今日は何の日?
<11月22日>
『1225年、鎌倉幕府が幕府の最高機関となる「評定衆(ひょうじょうしゅう)」を設置する』
『1854年、(安政 元年)日露和親条約調印』
『1950年、第1回日本シリーズ開催』
『1963年、アメリカ大統領ケネディが暗殺される』



<11月21日閲覧数 113:アクセス46>

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フヂタ)
2006-11-23 00:27:36
それが巨人流です。
金さえ出せば何とかなる・・・みたいな。

もっと球界全体のバランスを考えて欲しいもんですが・・


ま、そこまで金出して補強しても優勝出来ないんですから・・・
可哀想といえば可哀想。
返信する
フヂタさんへ (k-a-3)
2006-11-23 12:31:46
そうですねっ!

そこまでしても優勝できないのは、可哀想と言えますね・・・

それに、球界全体のバランスの問題以前に、チーム内のバランスを考えた方がいいと思いますしね・・・
返信する
Unknown (あんじぇ)
2006-11-23 12:38:40
ですから、プロ野球を 私 観なくなったのです
野球自体は、だ~い好きなのですが・・・

現在はヒィギア、一筋です♪
TVにかぶりつき状態(変な意味じゃ無いですよ)ですww
ジャネット・リンの頃からですから


昨日のニュースでは、6㎝だったのですが10㎝になったのですね。
ここで、それだけ降りますと大騒ぎです。
返信する
あんじぇさんへ (k-a-3)
2006-11-23 13:54:01
>TVにかぶりつき状態
ムフフフッ
想像させてもらってますょ~~(笑)

※積雪の量は、観測地点でバラバラです。
同じ市内でも、全然違いますから
返信する
まぁ (なあ)
2010-03-23 02:02:02

巨人には巨人のやり方
日ハムには日ハムのやり方
中日には中日のやり方

それぞれ違ういろいろなやり方があるからプロ野球は面白いんです。

それを全部分かってから言ってもらいたいですね。
巨人嫌いな方は金銭問題をよく棚にあげますが、そういう人はプロ野球ファンとしてふさわしくありませんねww

返信する
>なあさんへ (k-a-3)
2010-04-06 16:32:34
かなり前の日記にコメントして頂き、ありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ありません。

近年の巨人は、違ってきましたね。
詳しくは解らないものの、原さんの思い描いていた野球が出来ているのかな? と思ったりもします。

小笠原さんは、チームに関わらず、好きな選手です。
巨人に入ったことで、他の選手の意識も変わったのではないかと、思っています。
{侍」であり続けて欲しいです。

ただ、日ハムに残っていて欲しかったと言う道産子としての願望です。
返信する

コメントを投稿