じゅうのblog

こちらでボチボチ更新していく予定です。

三つ巴の練習試合

2006年08月06日 17時38分08秒 | ■ラグビー
炎天下の下、3チームが集まって練習試合をしました。

チームに貢献する前に、、、
「自分(暑さ)に負けてしまった」感が強い内容。 (;-_-)

先日、たまたま目にした元NECの川井レオさんのblogに基礎と基本の大切さが説かれていましたが、その基礎が年々失われて行っているのが実情です。

もちろん、チームの一員としてプレーする限り「トシだから仕方ない」と安易に妥協はしたくないので、時間を見つけて走ったりしているのですが、下降線を描くカーブの角度をなんとか緩めるのが精一杯で、現状維持や上昇線を描くまでには至っていません。

諦めたくはないのですが、これが現実・・・ (TωT)

関西クラブ選手権を含む暑い時期は、まずは自分との勝負に勝たなければならない。

現実を受け入れながら、関西クラブ選手権まで残された1ヶ月間、できる範囲のことをやって行くしかありませんね。

自分のため、チームのために、もうちょい頑張ってみよう!


【追記】
嫁さんが、昨日からマネージャ見習いを始め、今日は炎天下の中、水汲みに奔走してくれました。
暑かったので本当に助かりました。
感謝、感謝。 m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたんプール | トップ | おもしろ動物地球館@天満屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ラグビー」カテゴリの最新記事