じゅうのblog

こちらでボチボチ更新していく予定です。

おもしろ動物地球館@天満屋

2006年08月07日 21時19分29秒 | ■家族
天満屋で催している「おもしろ動物地球館」に行ってきました。


ニシキヘビやゾウガメ、オオコウモリ等、珍しい生き物がいっぱいでした。

     ↑ニシキヘビです

息子は動物や虫に触るのが苦手だったのですが、最近はだいぶ積極的になり、今日はゾウガメの甲羅を触っていました。
少しずつ積極性も出てきているようで安心です。

     ↑ゾウガメです

もう少しのんびり見学したら、、、
と思うのですが、足早に開場を一周して見学終了。

まだまだ、ゆっくり観察することはできないようですね。

でも、色々な生き物を見れて、それなりに楽しめた様子。

二人分のチケットをプレゼントしてくれたD.Dさん、本当にありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三つ巴の練習試合 | トップ | 『ビルケンシュトック』のサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■家族」カテゴリの最新記事