じゅうのblog

こちらでボチボチ更新していく予定です。

ひょうたんプール

2006年08月05日 16時00分10秒 | ■家族
息子と約束をしていた「ひょうたんプール」に行きました。


サウスビレッジにある子供向けプールで、社宅からクルマで30分ほどの距離です。


入場料は100円/一人で、近くて安いことから年に数回利用していますが、今シーズンは初めての利用です。


息子は10時の開場と同時に張り切ってプールに飛び込んで行きました。

昨年までは顔が濡れると少しびびっていたのですが、小学校のプールの授業で鍛えられたらしく、少し潜ったりしながら楽しそうに遊んでいます。


1時間に1回の休憩(10分間)をはさみながら、10時の開場から13時前まで疲れた素振りも見せず遊び続けました。

ホント、タフですねぇ。 (^―^) 

たっぷり遊んだあとは「いちご畑」で昼食。


私と嫁さんはカレー。


息子は牛丼を食べました。


このレストラン、以前は定食が数種類あり、サラダバーやフルーツバーがあって、野菜や果物が食べ放題の時期もあったのですが、現在は丼物や麺類が中心でサラダバーやフルーツバーは無くなってしまいました。
ちょっと残念ですね・・・ (●`ε´●)

食事を終え、さて帰ろう・・・ と思ったのですが、息子が遊具で遊びたいと言い出したので、少し遊んで帰りました。

本当にタフだよ、あんた。
この炎天下の下、遊んでいる子どもなんて他にいないよ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マルチニックの少年』 オリ... | トップ | 三つ巴の練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■家族」カテゴリの最新記事