女性専用車両反対派や痴漢冤罪厨は、いつになったら『男の敵は“男社会”』だと気がつくのか?

女を叩いても、長時間労働や男らしさの押し付け問題は解決しない。悪因は男性主体の競争社会。管理職の9割は勝ち組男。

男さん「女さんは陰湿で意地悪で~」現実は→「東名高速デマ書き込み」や「いやがらせ電話」をしていた者達は『男性』

2018-06-18 12:22:40 | ミソジニーや女性差別主義者とは

タイトルの「男さん」とは、ネットで女性に関するデマを拡散してる、アンチフェミ、ミソジニストたちのことです。


ミソジニスト、セクシストが昔から垂れ流しているデマに

「女は陰湿」もしくは「男よりも女のほうが陰湿」「これだから女の世界は~」というのがあるが…


…これ、“男社会の得意技『嘘も1000回言えば本当になる』”によって、真に受けてる人が多いのが…問題だ…

※ネトウヨ、嫌韓もこの技を好む。


男と女、どっちが陰湿で意地悪か、というものを表す数値データというものは私は知らないのだが…


女子校でばかりイジメが起き、常に自殺するのも女子、そういう報道ばかりである…という傾向も見れない。 

 

 

2018年4月24日【ザ!世界仰天ニュース】にて、『恐怖…怒りの電話が殺到したナゾ』が放映された。

これは東名高速デマ書き込み事件のこと。

 

それを私は録画して視聴。

私は「なんて陰湿な人たちがいるものだろう」と思いつつ視聴していたのだが…

 
その番組内でのナレーション…、毎日毎日イヤガラセ電話をかけてくる声はみな、中年男性らしきものだった”

…というような内容だったと記憶している。
 

これを言うと、「声を変える機械を使用していたかも!」と、セクシストから言われそうだが。

 
その番組ナレーションを聞いたとき、あまり驚かなかった…

ネットの『女叩き』書き込みを見ていても、毎日毎日、ネットの某場所で昼間から『女叩き』を書き込んでるのがいて、これは男衆だろうなと…
そういうのを昔から腐るほど見ていると、何が「女は陰湿で意地悪」なのか?と思う。つくづく。


その会社に中心的になってイヤガラセを続けた人たち11人は警察から立件される予定だそうだが…


ジェンダー問題の視点から、この超陰湿事件を起こした中心的人物11人の性別が気になる。


追記:この後、『東名あおり運転事故、デマ書き込み容疑で11人書類送検』という記事が2018年6月19日朝日新聞に載ったが、記事内に男11人とあった。日テレニュースでも、男11人と通達していた。やはり全員男だろ
女性も混じっていたら、“男女11人”と記載するはず。朝日と日テレの記事はこのページの一番下にコピペした。



この『11人』のうち6人以上は女性でないと、昔から垂れ流されている「女は陰湿」説は成り立たない。


では、この『11人』が全員男だったとする。
たぶんまたノットオールメン(男をひとからげにするな!)コールをされるのだと思うが…


前前から私が言ってるように、自分らがされたくないことは人にするな、ということ。



こんな説教したところで、レイシスト、セクシストといった人たちは聞き入れないのだと思いますが。まず、「女は劣ってると吹聴(=男社会と男の既得権維持のために)」は意図的に垂れ流してるわけだし、さらに、ストレス発散でイヤガラセや差別書き込みをしてると思うので。



「男の方がノーベル賞受賞者が多く―、男の偉人がー」
にしても、それも男のうちの一部(少数派)なのであるから、男“全体”の功績とする理屈も矛盾する。



「男叩きだっている!」
…にしても、昔から日本が男尊女卑文化であったこと、ジェンダーギャップ114位であることなどを配慮し、まず、男のほうが女叩きや、「女は劣っている」というデマ拡散を止めるのが先だろう。また、『男叩き』は、女性差別やセカンドレイプに傷ついている女性達が、ミラーリングの意味で男社会にやり返している可能性が高い。

ネトウヨは「日本人叩きをする韓国人もいる!」って言うよね…。実際個人ブログを見てまわっていると、在日外国人、中韓叩きしてる人と、女性蔑視発言してる人、被ってることが多いよね。で、そういうカテゴリーの人達は、てんかん患者差別もしてたり。そのほか、リベラルでセクシストというのもいますが。リベラルでセクシスト、俗に「リベチン」と言われてる人たち。



最後に。性差別問題から話がそれますが…
そのネットデマやイヤガラセ電話…
もしも、被害に遭った会社が本当に加害者(犯罪者)の親や親族が経営する会社、自宅等だったとしても、
絶対にやってはいけないということは言うまでもない。



以下、資料コピペ



ツイッターより。

その11人のうちの1人が、既婚女性板に書き込んでいた。
こういう、
“女のふりをした男ネットユーザー”というのは、ろくなことをしない。私が今まで見た限りだと、自称右翼女を名乗り、「女はもっと子供を産むべきよ!男性につくすべき!」と発言していたり、「女でもフェミニズムに疑問です!」「そうでしょうか!?女でも、●●ということをする最低な人いますよねー!」と言いながら、女性同士のフェミニズムトークに乱入してくる。

女性向け掲示板を見ていると、「この人…セクシスト男性or右翼男性では?」と思う“自称女”ユーザーに遭遇するが、女言葉文章が不自然なことが多い。
“女のふりをした男ネットユーザー”の特徴は、語尾に「●●よね」「●●だわ」を頻繁に使う。それが不自然な使い方。
右翼のみならず、リベラル系セクシスト男、リベラル系ジェンダーバイアス男が、ネットで女のふりをするときも同様。
ただし、“名誉男性(男尊女卑に賛成の本物の女)”は、また別に存在している。

「自分、男ですが」
「私は女ですが」
という前置きをつけている奴は100%性別詐称者ダー!と決めつけているミソジニストがいるが、それは違うと私は思う。





東名あおり運転事故、デマ書き込み容疑で11人書類送検
2018年6/19(火) 11:38配信  朝日新聞社

 神奈川県大井町の東名高速で昨年6月、あおり運転を受けて停止したワゴン車が大型トラックに追突され、夫婦が死亡した事故をめぐり、無関係の建設会社(北九州市)に関するデマや個人情報をネット上に書き込んだなどとして、福岡県警は19日、福岡市などに住む男11人を名誉毀損(きそん)容疑で書類送検し、発表した。いずれも容疑を認めているという。

 県警によると、書類送検されたのは9道県の33~63歳の会社員や派遣社員ら。それぞれ昨年10月11~14日、携帯電話やパソコンを使ってネットの掲示板サイトやSNSにデマを転載するなどし、不特定多数に閲覧させて建設会社の名誉を損なわせた疑いがある。
 
被害を受けた建設会社「石橋建設工業」の石橋秀文社長や捜査関係者によると、ワゴン車の進路をふさいで追突事故を引き起こしたなどとして逮捕された男の姓が「石橋」で、自宅が北九州市に近い福岡県中間市だったことなどから、石橋社長を「容疑者の父」、石橋建設を「容疑者の勤務先」とする誤った情報がネット上に書き込まれた。

さらに、男が逮捕された翌日の昨年10月11日には、嫌がらせや中傷を含む会社への電話が100件ほどに上った。その後も名前や会社の電話番号などがネット上で拡散し、業務に支障が出たという。
 
県警は昨年12月以降、名誉毀損容疑で北九州市、福岡県春日市、大分、愛知両県の個人宅などを家宅捜索。押収したパソコンの解析などを進めていた。石橋社長は今年3月、名誉毀損容疑で告訴状を福岡県警に出した。石橋社長は19日、朝日新聞の取材に対し、「書類送検されてよかったと思うが、11人以外にも書き込みに関わった人はいると思う。これで終わりだとは思っていない」と話した。



あおり事故 デマで中傷…11人書類送検
6/19(火) 20:56配信  日テレNEWS24

去年6月、東名高速であおり運転の末、夫婦2人が死亡した事故をめぐり、事故とは関係のない会社をネット上で中傷したとして男11人が名誉棄損の疑いで書類送検された。

書類送検されたのは福岡県や埼玉県、北海道などに住む33歳から63歳の男11人。警察によると11人はインターネット上に、北九州市の建設会社の経営者が東名高速の事故であおり運転をした石橋和歩被告の父親であるかのようなウソを書き込んだり、会社の地図を表示するURLを拡散した疑い。

被害を受けた石橋建設工業の社長「電話がひっきりなしだったから、片方の電話で話しているうちに別の電話が鳴るという状態で、3日間くらい業務できない状態だった」

11人は全員容疑を認めていて、「インターネット上のウワサを信じてやった」などと話しているという。
 
 
 


 

 



最新の画像もっと見る