土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

ロードレース

2011-02-02 10:30:56 | 駅伝魂

(〃⌒ー⌒)/ども~~~っ♪ 今日はお日柄もよく~なんつって・・天気がよくていいっすね最高気温が5度くらいまで上がるそうですが・・・・夕方近くにはぶる軍団出動で家の前にはシャーベットの塊また置かれるんだろうな~なんて想像してますが・・・あいにく遅番なもんで・・・兄ちゃん達がんばってね

え~日曜日冬季ロードレースがありまして、朝早くから山形・・・上山方面に出動しておりましたよ。。天気は最悪路面コンディションもいまいちよろしくありませんでしたね~タイムより順位ってのが見え々な大会になりましたな~。。9時40分から受付で、上山市にある盲学校まで兄ちゃんを乗せてって・・・・スタート時間が11時30・・・で先日の上山城につながる訳なんですが・・・・。軽く仮眠をとりまして、七日町に移動して応援です。

今回の高校参加者は7名いるんで、団体も順位が出るんではないかと思っていたら・・・・24分の壁は厚く・・・関門があって24分以内にこのゲートを通らないとそれ以降の人はバスに回収されてしまうのです・・・・4人もうちの高校さらわれてしまった

結局去年と同じくらいのタイムで・・・・順位は上がりましたが・・・・( ̄~ ̄;)最初の予定ではコーチの後ろをぴったりついていって、あわよくば最後のスパートでぶっちぎる予定だったんですが・・・コーチが故障で不参加なかなかうまくは行かんな~~~~。。

次は、東根市ロードレース。。とりあえず県縦断駅伝選手候補なんで、もちっとがんばってや~!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"


最新の画像もっと見る