土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

そろそろ終わりです。。

2011-01-30 19:01:41 | 委員長

(〃⌒ー⌒)/ども~~っ♪ 今日も朝からブル君(除雪車)行ったり来たりしてましたね~4時にはおかげさんで早番同様目を覚ましてしまいましたよ~早速雪片づけをおわして上山城まで・・・・じゃないんです。。これは次回ブログでってことで・・・。。

土曜日授業参観と、創立120周年記念メモリアルコンサート&学校評価についての説明会&学級懇談会なんてのがありまして・・・久しぶりにど緊張の一日が・・・・

ちょっと観客の方しか写っておりませんが・・・神町自衛隊の第6音楽隊の皆様による創立120周年メモリアルコンサートでございます。。曲目はディズニーメロディーとかお決まりのジブリメロディー。それに「いきものがかり」と言うよりおかあさんといっしょのありがとうなどなど小一時間ほどでしたが・・・久しぶりの生演奏。えがった~第6音楽隊の皆様ありがとうございました。。

その後・・・・学級懇談会なるものが・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム苦痛の時間が・・・二つのグループに分けて子供の家での学習の時間やら、睡眠の時間やらそんなことをグループトークして、発表して終わったんですが・・・・終わって家に帰ったらそのまま(寝_△_)zzzzz ねてしまった。。ほんとこれで、あと一回で学年委員長の仕事も終了ですわ~~~役員の仕事はまだあるみたいだけれども・・・。。


最新の画像もっと見る