土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

初めて買ってみました。

2009-04-22 23:23:22 | 日記

(* ̄∇ ̄)ノち~~~~スどもども。ここのところ天気がよろしくありませんなぁ~ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、せっかくの桜が散り始めておりますよ~この桜の花びらが結構厄介なんですよね~雨が降って風が吹くとわたくしめのJB23にペッタリと着いちゃうんですよ~( ̄ε ̄;)これはけっこう厄介です~葉桜になるまでこのままかな~~

で、何を買ったかといいますと・・・

DVD水曜どうでしょう第11弾でございま~~~~す。注文したのが1月だったか2月だったか?で、4月15日から某コンビニで引き換えだったのですがすっかり忘れてまして・・・・久しぶりといいますか、山形では水曜深夜にいまだに放送しておりますが、副音声が聴きたくて買ってしまいました・・・そういえば藤やんこの前、日本放送協会の番組に出てましたね~最近俳優業でがんばっているリバース安田さんもこの番組がなかったら・・・いまだにバイト生活だったのかと思うと・・・・

番組内容はいろいろなところで見れますが、副音声はなかなかDVDでしか聴けないので次回も気が向いたら買っちゃうかもな~~~~鮎やエギングのDVDよりはおもしゃえよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オコゼ)
2009-04-26 23:10:53
んー、釣りDVDも面白いけどなあー♪
(-_-;)?
返信する
Unknown (珪石)
2009-04-28 23:13:13
先生ども~!!最近見てませんよ釣りDVDは・・・何とか釣法とか、でかい!とか・・・飽きましたので素直に遊びたいですよ~っていうかピンポンで釣りにもいけないρ(´ω`*)
返信する