土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

おまえ・・くうな~

2009-04-28 23:39:32 | ぴんぽん

ども~~(=^_ゝ^=)/寒いっすね~桜も散って、代わりにさくらんぼの花が満開なのですが・・・・今年はどうなるんでしょうか?わたくしの家から見える黒伏山も雪化粧してましたけど・・・・

日曜日にまたまた練習試合で山形市は金井中に行って来ました。。雨・雨・雨でいったい何月かわからない天気でした。

試合結果は大人と戦う小学生・・・・女子はまずまずの結果?かな??気力、体力、テクニックすべて見劣りしますよ~家のに~~~ちゃんは(;-_-) =3

そんな彼も得意技がありまして・・・・

練習試合の帰りに寄った某とんとんラーメンでラーメン2杯と焼きそば食ってます~~

この調子で是非29日の山新杯はがんばってもらいたいぞ~~~ら~めん1杯は俺が食ったものだっけ


最新の画像もっと見る