土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

仲良く下校練習

2010-04-14 00:08:29 | 日記

(〃⌒ー⌒)/ども~っ♪春の穏やかな天気とは程遠いような感じがしますが、気温の方は上がったようですね~時折小雨も降ったようですが、昨日のように寒くなくてよかった。。明日はまたまた冷えそうですね・・・。。

さて、一年生今日で3日目、、今週中は給食なしの午前授業で先生と一緒に家まで帰ってきます。。まあ、下校練習と学校では言ってますけど・・・。保育園では100%送り迎えですから・・・こうなるんですよね。わたくしめの時代は幼稚園のときから小学生に混じって登校、帰りは遊びながら帰ったもんですが・・・・。。

やかましい3人娘・・・。。いや、ピチピチの一年生です。。ここの地区の一年生はたったの3名・・・つまり、画像の3名です。。学年でも20名ですからね~。。

当然父兄も一年生で・・・がんばらないと・・・・・・役員・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・学年委員長・・・・・・・・だと。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝助)
2010-04-14 17:41:51
しょうがないですねぇ~

可愛い我が子のためですもの・・・
返信する
Unknown (オコゼ)
2010-04-14 20:30:25
おっ!学年委員長?!
(@_@;)b
がんばってネ♪
(^。^)b

返信する
Unknown (竿はA、車はM)
2010-04-14 23:15:37
親父も息抜きしないとダメですよー
返信する
Unknown (伝助)
2010-04-15 17:57:46
そうだそうだ!
返信する
Unknown (珪石)
2010-04-16 00:09:51
ども~・・・・は~あのねみなさん・・・わたしくしは今立ち直れないぐらい落ち込んでるんですよ・・・一昨日なんか眠れなかった・・・一番恐れていたことが・・・始まっちゃった・・・・。
返信する