土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

小気味良い振動に感激

2010-04-11 23:37:30 | JB23

(〃⌒ー⌒)/ども~~っ♪ 昨日は良い天気に恵まれまして、車の方も衣替えしました。。今年は気温が上がってくれませんね~雪代の入りが遅いように感じられるのはわたくしだけでしょうか??

車の衣替えといいましてもジオランダーITからジオランダーMTに交換しただけなんですけれども・・・なに?遅くないかって・・・この土地ではまだ寒くなると夜中に「塩水」を撒いて走る車がいるんですよ~~~だからアルミがぼろぼろに・・・・スタッドレスももったいないけど・・・・どっちをとるかは・・・。。

久しぶりにジオランダーMT履いて小気味良いw振動に感激し、車速80Km位でステアリングシミーが出るのが相変わらずで嬉しくもあり・・・バランス見てもらわなければと・・・・

このあいだ、オイル交換よりも先にデフオイル交換したんですけれども、相変わらず鉄粉出ているようで・・・・LSD装着時のマッチングがいまいちだったのでしょうかね~まめに交換するしかないようですが・・・・。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝助)
2010-04-12 10:11:04
タイヤ・オイル共に交換が済んだら・・・

いよいよ釣りですねぇ~

でも、これから暫く土曜は休み無しです(涙)
返信する
Unknown (珪石)
2010-04-13 23:35:30
ども~!釣り行きたい・・・今月は予定埋まってしまったGW何とか空けたいけど・・・今日ブルーな事があって(TT)
返信する