土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

交通規制で入れない

2010-06-06 18:58:19 | 日記

(〃⌒ー⌒)/ども~~っ♪ 今日は昨日と違って穏やかな天気でしたね~朝方はちょっと涼しげで・・・雨降るんじゃないかと・・・・先日の夜何気にベランダで◯Oo。―y(⌒O⌒)してましたらいきなり花火が打ちあがって・・・・何故かうれしかったな~~雨の中でしたけども・・・。。今日の夕方久しぶりに人混みの中に出没したらば、ティグレ東根でお世話になりましたご父兄の方々とお会いしまして、皆様お元気で何よりでした。。

今日は東根市のビックイベント弟9回さくらんぼマラソン大会がありましたが・・・・。朝から次男坊をテニスに、長男をNDの方まで送迎しまして、か~ちゃんと娘がさくらんぼ東根マラソン3Kmウォークの部に出場するのでその写真でも撮りに行こうと思って出かけたのですが・・・すでに遅し、交通規制で近づけませんでした。。

そうこうしているうちに「迎えに来て~」であえなくジエンド・・・・(TΛT)あとは家に帰って寝だめしてました・・・。。来年あたりは3Km親子マラソンにでも出場しなければならなくなりそうなので・・・今から練習しておかないと・・・・・。。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝助)
2010-06-07 06:07:31
なんだかんだ忙しそうですな!

日本海も海水温16℃以上になってきたので
親アオリ接岸するかもね!
タイミング次第だけど…
返信する
Unknown (オコゼ)
2010-06-07 20:41:47
来年3Kmマラソンかあー。アキレス腱切らないように頑張ってねー。
(^。^)b
返信する
Unknown (伝助)
2010-06-08 16:22:41
アキレス腱より心臓に注意してね!
松村みたいにならないように・・・
返信する
Unknown (kei)
2010-06-11 23:32:53
別に・・・普段も走ってますから大丈夫っすよ。。ただ首が回らないwなんちゃって。秋口にちょこっとやることがあるんで、トレーニングがんばります。。
返信する