土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

背中が炙られる~w

2010-06-12 22:41:31 | ろ~れんじ2010

(〃⌒ー⌒)/ども~~っ♪みなさま初夏楽しんでますか~?あと一週間もすれば梅雨に突入しますよ今のうちやることやっておかないとね~この天気もったいない・・・・。。え?わたくしですか?まったり~~~~~~しすぎです何も用事の無い土曜日。いいですね~PCでアニメ見放題!でした。。

ず~~~~とアニメ見てるのも疲れるので・・・・気晴らしに県道29号線背炙り峠に出陣してまいりました。昔から街道の脇道?として使用されてきた旧道だそうですが、詳しくはググッてみてください。。道は全線舗装されています。舗装はされていますが、道幅狭く、九十九折の箇所もありまして、ブローオフバルブ、バシュ~ん!バシュ~~~~~~ンと結構気持ち良かった~

帰りは五十沢方面にぬけて来ましたが・・・・気になる道発見!が、地図を忘れてきていつの日かチャレンジかな?

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オコゼ)
2010-06-13 23:53:26
そんなことやってないで・・・釣りの準備したらー?!
┓( ̄∇ ̄;)┏

返信する
Unknown (伝助)
2010-06-15 15:47:44
ジムニーだと快適に走れそうですね!

前にテラノで行った時は対向車が来て大変な思いをした記憶があります!

脇道なんて有りましたっけ?
記憶に無いです。

返信する
Unknown (kei)
2010-06-16 20:23:25
みなさまども~~(vv)釣りの準備は10日前からがんばろうかな~~~~と・・・今年は天井糸から作らないとやばいかもしれないのだが・・・何とかなると思います。。伝助氏脇道って、昔の街道の脇道(枝道)ってことです。。昔は最上街道(海道)ってのが仙台から銀山温泉を通って大石田あたりまであった道のことです。。詳しくはしりません昔のことなんで・・・。
返信する