土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

がんばってますな。。

2010-05-23 12:50:02 | インポート

(〃⌒ー⌒)/ども~~っ♪ 今日は風が強くて昨日とはうって変わって肌寒いですな~雨が降りそうで・・・・。。

今日は朝一に兄ちゃんを楯中のグランドまで乗っけてったら混んでました~。。来月中学校の地区総体で、どこの中学も練習に来ているようです。中学校も総体モード突入なんですな~。わたくしめも卓球の中総体には応援に行こうと思っておりますよ。。そういえばサッカーは・・・・どうなっているのでしょうかね?とんとご無沙汰ではございますが・・・・・。。

ほんでもって、今日は育成会主催の小田島スポーツフェステバルが小学校のグラウンドと体育館でで行われました。。競技種目は輪投げ、グラウンドゴルフ、それに元祖らーめんピラミッドかな??家の娘が参加しておりまして、写真を何枚か撮ろうと思いだして出かけてきたのですが・・・・すでに閉会式を待っていたらしく・・・・・。ちょっと出遅れてしまいました戦利品のカップヌードル楽しみにしていますが・・・・まだ帰ってこない・・・・雨降りそうです。。


最新の画像もっと見る