土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

下戸の私が二連荘

2010-05-15 23:45:44 | 日記

(*×m×)吐きそう ・・・。。ども~ぐわい悪いです。。

前置きなしで本題に・・・。。昨日は小学校の学年懇親会、今日は高校の陸上の総会と立て続けに宴会に参加して・・・・・半年ぐらい寿命が縮んでしまったような状態でございます。。辛いですわ~~~小学校の学年懇親会。なにしろ挨拶しなければならない!ってのが・・・・。人前でそんなに話したことが無い人間がですよ、立って話をしなければならないなんてのは苦痛です。。そのてん、陸上の総会はちょちょっと話せば済むんで・・・その代わりビールしかない!ってのが非常~~~~~~~~~に辛い。。今日本当は釣り会の総会もあったんですが・・・・さすがに優先順位から行きますと・・・・高校かな?と・・・。。

しかしやっと楽しみが増えました。。中長距離に一年生が入ってきてくれて、純血な駅伝チームが作れる人数になりました。本当に1年生には感謝しますv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v今年の駅伝大会長井の方でありますが、それまで一年生を鍛え上げて、2年生も精進して、何とか襷を繋げてもらいたいと思います。。白い襷はもうけっこうあとビールもあといらない

画像撮りそこなったので・・・帰りに寄ったラーメン屋さんの・・・・・

ちょっと辛口に・・・・麺まずい!前の方が良かった・・・・・・・・・ごめんなさい。。酒の上の不埒でした。。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝助)
2010-05-17 10:04:38
いろいろお疲れ様です

私も釣りの総会には行けませんでしたが相変わらず
だったようです。

しかし、長谷山氏とまこちゃんは午前2時半には起
きて集合しました。
タフですね~
返信する
Unknown (オコゼ)
2010-05-17 19:37:47
長谷山さん、ほんとタフですねー。前夜の釣り総会でご一緒させてもらいましたが、結構飲んでましたよっ(驚!)
(^。^)b
それにしても、お二人残念でしたねー。総会は相変らずの大盛り上がり!美味しい日本酒を楽しい釣り談義を肴にグビグビ呑ましてもらいましたあー♪
(*^。^*) 満足ですぅー・・・♪
返信する
Unknown (珪石)
2010-05-23 12:53:31
ども~~実は昨日も連合成年会なるものの総会に行ってきまして・・・最期につき物の懇親会で・・・さすがに飲めませんでした(汗 ただし!コーラ独り占めで飲んできました。。やっぱ!ジュースは最高だな(^^)v
返信する