土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

教育実習終了そして本番

2015-06-30 00:56:37 | 日記

え~清々しい梅雨空ですね・・・。。いよいよ七月まであとちょっと・・・鮎の準備が全然なっていません・・・いや、全然準備していません(´Д`;)/ヽァ・・・ ということで今日早速仕掛けを買いに行く予定ですがどうなることやら・・・。土曜日に寒河江川を見てしまいオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!  やっぱり今年も・・・とちょっとテンション下がってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?(なんのこっちゃw)

え~前置きはこれぐらいで本題。。

うちの兄ちゃん先週まで約一か月高校と中学の教育実習をさせていただいておりました。。関係各所の方々どうもお世話になりました。。
中学では応援の色紙と花束をいただき深く感謝しております。高校では兄ちゃん在学中の先生方にたいへん面倒を見てもらったそうで、感謝感激雨霰w

で、なんだ?いよいよ来月から教員採用試験がはじまるようで・・・親としては「頑張れ!」と・・・言いたいのですが、頑張ってるやつに頑張れとは言えず・・・・歯がゆい気持ちでいっぱいなのですが・・・・そんでもって親は(わたくしめ)鮎に没頭していいのだろうか?とも思えるし・・・おちゃらけてばかりもいられないのかと・・・思うわけです。。と言いつつ鮎はやりますけど( ̄ー+ ̄)ニカッ!

山形県の教員採用試験の競争率が10倍強(ー△ー;)エッ、マジ?!!! と先日の新聞に載ってまして・・・(*´Д`)=3ハァ・・・ついでに模試の成績も芳しくなかったようで il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

と・・・とりあえず・・・・な・なんとかしろと!

顔写真を俺物語!!の剛田猛男風にアレンジしてみました~\(@^0^@)/やったぁ♪ ・・・おちゃらけすぎだろ・・・・



最新の画像もっと見る