土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

おっ!!

2007-09-25 09:05:44 | 日記

ども~!ダメオヤジがエギング強化合宿に出かけている間にうちの息子やりましたね~~(*≧ω≦)ノ

北村山陸上選手権が楯中の公認グラウンドで23日行われました。家の長男は400mリレーと3000mに出場でした。当日はエギング遠征のために見学できなかったのですが(汗 メールで情報はママから逐一いただいておりました。

この大会は3年生も参加するらしく、当然順位などは気にしていなかったのですが、自己ベスト出して貰えば御の字くらいに思っていたのですが・・・

<o:p></o:p> 

見事!!第2位

<o:p></o:p> 

<o:p></o:p>

いやぁ~~えらい!よくやった!ご褒美は・・・アオリイカです(汗 気になることといえば、マンモス校の一中が参加してないのが不思議??来週行われる新人戦のために出場しないのか??<o:p></o:p>

希望はあと30秒タイム短縮かな~~県大会つれてってくれ~!ちなみに、リレーは最下位だったとか・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竿はA、車はM)
2007-09-25 21:53:16
親父に似ないで良かったですねーご立派!ご立派!\(^o^)/
返信する
Unknown (kei)
2007-09-25 23:20:25
あはは・・・耳が痛い。今週はお休みだろうな!!えっ?新人戦だぞ!!
返信する
Unknown (竿はA、車はM)
2007-09-26 21:50:27
日曜日はチョット手付かずのパラダイスに行ってきますよー\(^o^)/
返信する
Unknown (kei)
2007-09-26 22:52:58
そうだよな~~初日で終了だもんな~w下見よろしく!
返信する