土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

学年行事

2008-10-26 20:42:57 | 日記

ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽいやいやなんか雷注意報なんか出てますけど・・・今日は3年生の学年行事でして、まさか前回の2年生同様25Km歩きなんてことはありません(*´▽`*)

ほんと、学年の父兄の中にナチュラリスト気取りの方がいると・・・大変なのよね~~まま、その話はさておいて、3年生の学年行事はキックベースボールでした。キックベースボールと言いましても、ボールがフニャフニャのボールでけっても飛ばない投げればどっかに飛んでゆく、フライになると何処に落ちるか解からない・・・おまけに父兄は運動してないからボールに追いつけないときちゃあ・・・はい試合開始1時間もしないうちに予選落ち確定で・・・・

だいたい、昼頃に終了して、出来合いの芋煮をか~ちゃん手作りのおにぎりとおかづで頂きました。デモなんか物足りない・・・2年の学年行事あまりにもインパクトありすぎだったのかな

o(●゜ー゜●)==○)゜O°).。・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ(*^^*))
2008-10-31 12:52:19
(^O^)お疲れ様でした♪
雨降る前に終わって良かったですね~
1年生はコレからですのよ(;_;)
体育館でエアーバレーですって!
運動不足のあたくし(¬_¬)翌日が心配ですわぁ。。
返信する
Unknown (kei)
2008-10-31 23:11:16
ども~(* ̄∇ ̄)ノ 1年生はこれからですか、ままバレーの方がわたくしめも良かったような気がします。雨でダメだったらそれだったのよ。。25キロ歩いて次の日は平気だったのに・・・3日位筋肉痛でした(=。=;)
返信する