土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

春でも夜は寒い

2016-04-16 22:23:59 | 麺ジョルノ?2016
地震おさまらないですね 早く熊本地方平常に戻ってほしいものです。。こんな時こそ!くまモン頑張ってください!
 
今朝寒かった~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ ヒーター消してたのにまたつけちゃったよ。。そんでもって日中は花見日和*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆ で、夜は・・・またまた寒さ全開・・・。。
 
今日は鈴さんのチャーシュウ麺をば。。
 
 
なんか最近温泉街うp多いですね~まあ入りやすいと言うか混んでない?すぐ食べられる・・・。。前にも書いたようですが、麺が美味しいんですよ~是非食べに行ってみてください。。
 
花見は日中だけでなく夜もいけますね~倉津川行ってきました。。ライトアップされていて綺麗でした・・・ただ、川が・・・・用水路のでかいやつなんで趣が・・・。。
 
 
 
防寒対策しっかりしていかないとね。耳が冷たくなってそそくさと帰ってまいりました。。


最新の画像もっと見る