土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

蕎麦屋の中華美味しいですよ

2016-04-15 21:15:11 | 麺ジョルノ?2016
桜満開です!うちの桜はまだまだですがやっと蕾が膨らんできております。。今週早番でしたが、木曜日は寝付けなかった~(_ _|||) 熊本の地震速報がガンガン入ってきて・・・5年前の事思い出しちゃったよ~。。
 
え~今日はこちら。。そば処大けやきさんの中華。
 
 
 
店内暗くて画像が・・・そのうち12メガピクセルに変わりますんで・・・それにしても発売から二週間たっているんですが・・・店から何の連絡もありません・・・どうしたんでしょうか?伊藤さん・・・・。。
 
中華の話題にもどって。。蕎麦屋さんの中華ですから間違いありません。。蕎麦屋さんにありがちな甘いスープではなく、美味しいスープでした。。ゲソ天もいっしょにたのみましたがこれまたカリカリで♡是非是非!一度足を運んでみては。。
 
 
逆光が・・・当日天気が良くて店の中暗く感じたんですね。。それにしてもおそいな~乗り換えちゃうぞ!!


最新の画像もっと見る