土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

町の蕎麦屋さんでラーメン

2015-07-08 20:08:42 | 麺ジョルノ?2015

何故か平日に会社でビアガーデンがあるので、早番なわたくしめ、5時30分まで暇つぶし・・・・。。

2時で会社終わりなので、お目当ての塩系ラーメンが3種類あるお店へと。。店は3時まで・・・・「定休日」ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

どうすんべ~(。┰ω┰。) とウロラうろら・・・おや!「営業中」の看板。。

蕎麦屋さんだけれども・・・無かったら蕎麦でも・・・腹減った~

「らーめんください!」

はいよ~

 

ナルトが二枚チャーシュウメンマとネギそんでもって定番の柔らかい麺・・・・旨かった~~~。。牛出汁かな?業務用スープか?こんな時間にあいているお店ってなかなかないんですよね~お店も昭和って感じで最高ですね。。

蕎麦も美味しいのか?今度食べに行ってみようか~。。

結局、その後は家に帰ってオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 五時半にまたまた出社して

明日も早番なのに・・・とおもいつつ・・・・


最新の画像もっと見る