土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

休憩中

2008-11-08 13:27:57 | 日記

今、岩手は陸前高田の黒崎仙峡温泉でゆっくりしておりますよ。昨日の夜出て来て、釜石魚港着には日が変わっておりました…え!?何しに?ヤリイカエギングですよ~(o^-^o) さすがに時間帯がよろしくなかったらしく… で、今日の夕方が本番!

それまでワカメのねりこまれたラーメンと温泉で大休憩!昨日早番から釜石港挫折まで24時間労働wさすがに眠いです(+_+) 〓珪石〓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝助)
2008-11-09 19:12:09
お疲れー
釣果が悪く残念でした・・・
まっ小旅行ということで諦めましょう
男鹿ヤリどうしますぅ~
返信する
Unknown (kei)
2008-11-10 09:48:41
お世話様でした。ほとんど隣で寝てましたけど・・・残り99杯何処で釣ろうか?男鹿行ってみたいw
返信する