土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

今日は晴天だね

2014-05-11 16:31:52 | ろ~れんじ2014

ども~~~(o´・ω・`o)ノ゛ チャ♪  今日は昨日と打って変わって晴天ですなぁ~~昨日なんか寒くて寒くて「今年は冷夏!?」みたいな雰囲気出てましたけど・・・今日は一転 鬼熱!いや激熱!!位の・・・外れるけど。。何の話だ? 

さらりとOFFって言うか、タイヤもマフラーも温まってきたところですし、ちょちょっと林道をば。。林道良いけど山菜シーズン?車結構奥まで入っているんで、手短なところで4WD&4WDLowに入れてオイル馴らしっていうかたまにギア入れないと腐れちゃう~(*´˘`*)♡かと思って走ってきました。。

前にも紹介済みです。。堂ノ前公園から小松沢観音まで抜ける林道?かな手ごろなんでよく行きますけど、今年は初めて。。

ただし、砂利道始まる前に看板がありまして、「倒木のため、抜けられません」との事。。道じゃないところ走れば・・・・とりあえず行ってみて。。( ̄∀+ ̄)キラッ

四駆&四駆LowにしたりFRで走ったり。。それとFRのLowにもできるのでアクセルターン! ( ・O・)ハニーフラッシュ ∞∞OOO○○○☆(。。) も・・・やってませんけど・・・汗

やはり、途中で山菜取りの人もいましたね。。ビニルテープで囲われてる所で3人で採っておりました・・・まさか盗っておりましたじゃないよね?

水温計も100℃逝ったりしてますけどお構いなしにガンガン上って村山市との境(峠?)界かな下りに差し掛かってドロドロの所を通り過ぎた途端

おいっ!!これは無理だよ~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

ってなことで・・・・土手と崖の所に倒木は無理です!!

 

結局Uターンして戻ってきたんですけど・・・チェーンソー持ってる方いらしたら・・・

 

 

 

☆。゜+.(人-ω◕ฺ)゜+.゜ おねがいしま~~~~~す

 

 

 



最新の画像もっと見る