土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

地区対抗駅伝

2008-08-09 18:14:14 | 日記

残暑お見舞い申し上げます~【冷蔵庫】A´ε`;)゜・゜ピタッ!

え~今日は第15回東根地区対抗駅伝競走大会なるものの応援に・・・今日からの三日間市制50周年記念の東根祭りが開催されております。。その協賛?なんでしょうかずいぶんと祭り会場から離れた所で行われてますが・・・・9区間15.8kmを小学生男女、中学生男女、その他男女と12チームで競争です。うちの坊主(最近本当に丸刈りしましたw)3区で県縦断駅伝選手の中に混じっての2.2kmでしたが、まあ無難に走りましてチームは6位と・・・そりゃあいつも1位の県縦断駅伝の選手やら、高校生なんか連れてきたチームは上位だわな~うちは小学生と中学生だけで頑張った方ですよ。。短い期間での練習でしたが・・・・

今日はまじめなカメラマンだったので携帯画像がありませんので・・・水族館でガマンしてくださいw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オコゼ)
2008-08-15 14:56:03
ずいぶんと涼しげな友舟ですなあ~。昼飯時にコレを鑑賞しながら・・・ってもおつですかね?!
(@_@;)?
鮎子ちゃんが酸欠になるかも・・・



返信する
Unknown (kei)
2008-08-20 00:50:40
この友舟一杯釣った時はいいけど釣れてないと悲しい友舟になります。買うのは躊躇するな・・・。
返信する