しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

兄弟

2024年01月08日 22時29分25秒 | 日記

新年からしんみりした話が続いてしまいましたが、
我が家全体としては大きな変化は無く、
もちろん他の子達も元気いっぱいです。


虎太郎をあやすプッカ

プッカはいつも虎太郎のグルーミングをしたりあやしたり、
お父さんのように面倒を見ています。

プッカと虎太郎、
やはり似ている模様同士、
本当の兄妹なのでしょう。


今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー帰宅 | トップ | 春の足音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事