しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

クッキー帰宅

2024年01月05日 23時28分54秒 | 日記

今日、クッキーを迎えに行きました。
元日がお休みだったこともあり、通常より1日多く時間が掛かりましたが、
無事クッキーの魂を天に届けていただきました。


帰宅し、好きだった窓際にお骨を置くと、
プッカがやって来てしきりにまとわりつきます。
旅立つ時も直前まで脇にいてくれたプッカ、
クッキーがどう思っていたかは判りませんが、
プッカはクッキーの事が好きだったように思います。


やがてプッカも落ち着いたようです。
クッキーには暫く窓の横に居てもらう事にしました。


ジニーの子としては珍しく一人っ子としてやってきたクッキー、
中々慣れてはくれませんでしたし、
骨折で入院した際は獣医さんが諦めるくらい人馴れしなかったクッキーですが、
いつしか私と長女にはとても甘えん坊になっていました。

私達に大きな安らぎをくれたクッキー、
これからは先輩たちと共にのんびり過ごしてください。



今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つの別離 | トップ | 兄弟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事