しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

春の足音

2024年01月15日 23時47分19秒 | 日記

冬らしい寒い日が続いていますが、
日当たりのいい場所では梅の花が咲き始めました。


給湯器の上で暖を取るキジ白君。


こんな寒空の中でも、外の猫たちは元気です。


外の寒さを知らないうちの猫たち。
こうして見ると外の子達が可愛そうと、
つい人間の尺度で比べてしまいますが、
きっとどちらも幸せなのでしょう。

お正月もあっという間に半分が過ぎました。
春は確実に近づいています。


今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟 | トップ | 善光寺参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2024-01-20 22:03:07
外猫さんの 暖かい場所を探してのんびりする姿を見ると幸せな気持ちになりますね♡

お先に還暦を迎えました。チロも私も喜ぶお品を送って頂き感激です😂
黒猫マットの毛の質感、チロと同じで驚きです!
ホントにありがとうございます。
Unknown (くるみもち)
2024-01-20 23:08:48
シュガーバイン様、こんばんは。
特別なお祝いも尾根居着かなかったのですが、
まずは無事に届いたようで何よりです。
今年は大きな節目ですが、人生は節目の連続。
これからも宜しくお願い致します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事