しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

春の予感

2013年02月15日 18時28分14秒 | 日記

昨日はバレンタインデー、
まっくすはチョコレートこそくれませんでしたが、
布団の真ん中で一緒に寝てくれました。
嬉しいけど超狭い…。



さて、山影には雪が残っている傍ら、



日向では早い梅が花を咲かせている、
そんな季節です。

陽気が良い日は猫たちも浮き足立つのか、お出掛けが目立つ今日この頃。



最近良くご飯を食べに来るジュニア。
トラ太も彼にはあまり敵意を見せません。


男同士ではありますが、
仲良くなってくれるかな…。






今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬は温泉 | トップ | またまた新顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2013-02-15 21:15:26
こんばんニャ。
青空に梅、春は近いですね~
しかしラテ地方明日は冷たい雨、そして雪だそうです

トラ太もすっかり家猫さんの余裕か ジュニア君に暖かい?視線を送っているようですね。
ポチ☆
Unknown (くるみもち)
2013-02-15 22:57:23
シュガーバイン様、こんばんは。
トラ太は意外と温厚な性格で、我が家に来る猫にもあまり敵意を見せません。(なぜか黒猫ちゃんだけはだめです)
友達が欲しいようにも見えますが、まっくすをはじめ相手は怖いみたい…。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事