しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

またまた新顔

2013年02月19日 18時43分18秒 | 日記

毎日6缶前後消費される猫ご飯。
私がやめた煙草代が全て猫に回っている気がします。
まっくすはカリカリしか食べないのが金銭的には救いです…。



さて、先日の夜やって来たジュニア君、家にあがって台所まで入ってきました。


近付いても逃げなくなったし、ためしに体を触っても怒らない。
この時は、トラ太兄さんと我が家で暮らす決心でもしたのかと思いました。



翌日、長女の誕生日を我が家では珍しいデリバリーピッツァで祝った後、


またやって来たジュニア君、なんと洗い物をしているママの脚に体をスリスリ!


そうかそうか、やっと心を許してくれたかと、
ご飯を食べる彼を撫でながら喜んでいたのですが…



あれ、耳カットが無い!
良く見れば尻尾も長いし、

君はいったい誰???


とても人懐こい男の子、
お散歩ならいいのですけど、迷っているとしたらご家族はさぞかし心配していることでしょう。
また来るかどうかはわかりませんが、
しばらくは注意していないと…。








今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の予感 | トップ | やっぱり外が好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2013-02-19 20:28:19
お嬢様、お誕生日おめでとうございます

んんん~~この人懐こさは、唯ものではありませんよ。
お家に上がりこみ奥様にスリスリなんて、かなりの大物か何処かの家猫ちゃん?
まっラテのように 生まれつき慣れ慣れしい子もいますから…
Unknown (くるみもち)
2013-02-20 18:05:49
シュガーバイン様、ありがとうございます。

確かに半端じゃない人懐っこさでした。
まだ半分子猫だった「みい」ですら、来始めて2週間くらいは近寄れませんでした。

可愛い男の子でしたが、ここ数日は来ないのでおうちに帰ったのだと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事