じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

帰宅

2010-08-16 23:29:29 | Weblog
13日に火を焚いて迎えたおじいさん、おばあさん、お母さんを送り今年のお盆も無事終了。

夕方一関に戻りました。
枕になかなか慣れなくて最初の2日間は寝不足でした。
プラス便秘と食べ過ぎでお腹の調子が悪くてちょっとグッタリ。
帰省ってやっぱり疲れるものです。

お盆いっぱい旦那さんの実家に滞在する人ってそんなにいないと思うのですが実際どうでしょう?
働かない嫁ですが、なんとか最低限のお勤めは果たせたかな~。

伯母さんの家に遊びに行ったり、義妹さんの新居を見に行ったりと楽しい事もありました。

伯母さんにはいつもお世話になりっぱなしです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿