じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

革婚式

2009-10-04 21:06:14 | Weblog
結婚記念日3周年は革婚式というようです。
今日が記念日だったわけではないのですが
付近の休日ということで美味しいものを食べに
焼き肉屋さん、カクノシンに行ってきました。

私は生肉が好きなので
ゆっけ、牛刺し、レバ刺し、牛肉のたたき等をオーダー。
ここの肉は値段は安いとは言えないのだけども
質の割には安いと言えると思います。

しかし伝い歩きを始めた娘を連れての
焼き肉はかなり大変です。
座敷だったら良かったのだけど掘りごたつ式なので
まったく目が離せません。

なかなかゆっくりと味わうことができず
慌ただしい食事となってしまいました。

まぁ仕方がないけども。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿