じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

夢のシンボル

2007-08-17 14:10:51 | Weblog
前にも書いたけど、私が持っている電子辞書には何故か夢占い機能が付いています。
最近の電子辞書は本当に色々な機能が付いていてスゴイです

人によって違うと思うけど、頻繁に夢に出てくるモノとか状況ってあると思います。
私にもそういうのがいくつかあって
高校生位の頃は核戦争で疎開する夢、服を着ていなくて焦る夢
最近だと竜巻から逃げ惑う夢をよく見ます。
一昨日も見ました。


☆夢占い☆ ~主婦の○社~
夢のシンボル【竜巻】

予知的な場合は、特に空でのトラブルと関係していることがあります。
飛行機に乗る機会があれば気を付けてください。


…気をつけるって言ってもどうしたらよいのやら。
ちなみに明後日飛行機に乗ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿