じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

やってはならぬ事

2008-01-29 22:58:14 | Weblog
ちょっとブログをさぼっているうちに
気づけば帰国まで2カ月を切ってしまいました。
早いものです。
こっちでの生活、早くも流しに入ってきている私です。

のんびりとした生活を送っているせいか
日本にいるとき以上に風邪をひいたりすることのない
健康的な生活を送っています。

しかしここ最近、いや~な痛みを足に抱えています。
足親指の巻爪です。
多分もう巻くようになってから10年くらいは経っていると思うのだけど
つい先日に爪の食い込みが何時にもまして気になったので
食い込み部分の爪を切ってしまいました。

しかしこれがいけなかったらしく
余計痛みが増してしまいました。
ジンジンします。
後からネットで調べてみたんだけど
巻爪に深爪はやってはいけないらしい。

巻爪…。
地味に痛いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿