じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

イルノニイナイ

2016-04-22 19:54:06 | Weblog
4月も中旬を過ぎたというのに
旦那さんがインフルエンザにかかってしまいましたι

家族への感染を何としても防ぎたいので
子供達がいる時間は徹底して二階の一室に隔離しています。
寝込むほど酷くはないようで
パソコンでカタカタ仕事をしたり
布団に横になったり
借りてきたDVDを見たりして時間を過ごしているようです。

家の中にはいるのに、存在感がない
家庭内別居とはこんな感じなのだろうか…。

極力隔離してきたのに
本日夕方ドラえもん映画のDVDを観た後にムネ発熱。
38.6℃。

あ~、今までの頑張りが…。

父子間の感染は防げると思ったのにダメだったかι

今までの経験からいうと姉弟間の感染はまず防げない。

オーマイガーッシュ
と、思っていたら二時間もせずに解熱。

…そう言えば3月に高熱を出したときは前日に映画館でドラえもんを観ていた。
今日のドラえもんDVDもムネには少し怖かったようで
怯えている時があったなぁ。

ドラえもん映画と発熱に因果関係があるのだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿