じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

着物男子

2010-10-31 23:11:07 | Weblog
今日は旦那さんの勤め先で文化祭的なものが
ありました。

娘は鉄道愛好会の展示物に熱心に見入っていました。

水泳部によるシンクロや
本格的な出店なんかもあり
高校とは一味違う楽しめるイベントなのです。

ひととおり食べて、見て
さてそろそろ帰ろうか
と、思っていたところ
茶道部の方に声をかけられました。

茶道部と言うと
女子というイメージしかなかったのですが
ここでは着物を着た
ステキな男子を一名見かける事が出来ました。

外の喧噪とは打って変わった
静かな空間の中で
部長と思われる男子の説明やらお話しを聞き
美味しいお茶とお菓子を頂きました。

着物男子なんて
なんとも新鮮で萌え~な感じです。

若さに触れた1日でありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿