じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

ファイナル

2016-02-29 18:08:42 | Weblog
土曜の夜はキユーピー氏のボクササイズとエアロが二コマ続いていて
自分的にはゴールデンタイムです。


しかし小さい子供がいる母としては
子供を置いて(旦那さんに預けて)夜に出かけるのは
後ろめたいものがあるのでさすがに行きません。

しかもデイ会員の私は夜行くと時間外料金がかかります。


が、3月に旦那さんの職場の人を複数人家に招いて
ホームパーティーを開く
という任務を旦那さんから請け負ったので
その報酬として先週末と
先々週末と夜のジムに出掛けてきました。

夜のジムは昼よりも年齢層が若く
バリバリ動きの良い人が多いので
楽しいです。

同じプログラムでも昼と夜では強度も違います。

そしてウェアもこっている人が多くて目にも楽しいもんです。

先週末のエアロとボクササイズは今月いっぱいで退職される
キユーピー氏にとって最後のプログラムだったので満員御礼。

混みすぎていて隣の人にパンチ入るんじゃないかと
ちょっとヒヤヒヤ。

古参の会員の人達が花束やらクラッカーで最後を盛り上げてくれました。

ちょっとジーン。

惜しいなぁ。

退職する理由だとか今後の事だとか
私は何も知らないけど
これからもどこかで元気に頑張ってほしいな~と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿