じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

恋する乙女

2013-07-21 15:26:03 | Weblog
昨日は幼稚園の夜店やごっこでした。

エーコは浴衣で、ムネさんは甚平で行きました。


2人とも髪飾りも付けておめかし。


エーコの担任の先生は新任のお兄さん先生です。

園につくなり先生の所に行きたいとソワソワするエーコ。


いつもと違うオシャレをした自分を先生に見せたくてたまらない
といった様子でした。

園庭で出店の準備をする先生をみつけると
さっそく先生のもとへ。


先生のもとに行くまでは
何度も先生先生とテンション高く話していたのに
いざ先生に会って
「わぁ、エーコちゃんとってもステキだね!」
と、言われると子どもながらに嬉しいのか照れくさいのが
一言もお話しする事が出来ませんでした。

可愛いねと言われて
しかし先生の方を見れず少し潤んだ目で黙っているエーコを見ると
こんなに小さくても乙女なのね~と思ったのでありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿