じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

39w3d

2012-01-26 12:05:52 | Weblog
公費で受けられる最後の妊婦検診の日でした。

内診をしてもらうと子宮口は4センチ開口。

陣痛次第だけどもお産は今日明日になるのではないかと言うことでした。
とりあえずは帰宅しました。

びびっています。
とても。
赤ちゃん誕生はめでたい事なのですが
痛みに対する恐れの方が大きいです。

そろそろとは分かっていましたが
何だかそう言われると動揺してしまって
うっかりお会計をしないで帰ってしまいました。
旦那さんは今ごろ雲の上でビールを飲んでいる頃です。

いいなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿