じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

最近気になって仕方ないもの

2007-06-19 14:20:17 | Weblog
先月一時帰国した時以来とても気になっているもの…。

【ビリーズブートキャンプのDVD】

たまたまテレビを見ていた時に、通販番組をやっていたんだけど
その衝撃に釘付け。
あのテンポと動き、ビリーの喋りと笑顔で激しくエクササイズする後ろの人達。
一度見たら忘れられないね。

後から知ったんだけど、あれって最近の通販での目がヒット商品だそうで。

昨日本屋さんのスポーツDVDコーナーに行ったらありましたよ、ビリーのDVDが。
日本で買うよりだいぶ安いんじゃなかろうか。
(字幕とか吹き替えは無いだろうけど)
こっちでは【ビリーズブートキャンプ】のベースになった【タエボ】というやつのほうがメジャーらしい。

それにしても自分がこういう通販の外人エクササイズDVDものに興味を持つとは思わなかったよ。
映画【ウォーターボーイズ】の中で、虚弱っぽい男の子のが家でこっそり
パンツ一丁でDVD見ながらエクササイズしているシーンを見て
噴き出しちゃった私がねぇ…。

ビリーのエクササイズは経験者の声を聞くと相当にハードなようで、
日頃運動不足の人がいきなりやるには覚悟がいるようです。
とりあえず今度図書館で探してみよ~っと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいちょう! (みるみる一番)
2007-06-21 22:09:23
日本でも、びりーさんは結構有名になりつつありますよ。
最近、来日したそうですが、分刻みのスケジュールだそうです。
今日のラジオで流れてました。
空港では、「隊長!!」と声をかけられていたそうです。
どんな人かは知らないんですけどね。
返信する
腹筋割れるかも!? (juyan)
2007-06-22 03:14:07
ネットで隊長の情報を見ると
ホントに日本ではテレビにラジオに大忙しのようですね!
私もDVDの映像以外のビリーを見てみたかったです。
エクササイズ下半身編の動きなんか見ると
かなりきつそうで運動不足な人(私)がやると足をつるのではないかと思いますね。
返信する

コメントを投稿