じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

妖怪ウォッチウォッチング

2015-01-16 10:47:13 | Weblog
昨日は雪。

足場が悪い日はエーコを園に送った後に旦那さんを職場の近くのショッピングセンターまで送ります。

9時半頃に到着。

金曜日はこのショッピングセンター内にある英語教室の
11時からのレッスンにムネが通うので
そのまま待機。

時間持て余し気味だけど
雪道を行ったり来たりしたくないので
仕方ない。

9時半頃、妖怪ウォッチのゲーム機の前をとおると
40歳くらいのオジサンと赤ちゃんをカートに乗せたママ
以上計二組が順繰りでプレイしている所でした。

一時間後、再び通りすがると
オジサンとママ…まだやっている。
さすがに子どもは飽きているけど
ママは飽きた時対策のオモチャも持参していて
並ぶのやめず。

ムネのレッスンが終わる時までやっていたりして。

異様な光景だな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿