じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

残暑厳しい

2007-08-23 14:42:17 | Weblog
月曜の晩に日本に戻ってまいりました。
成田空港から東京駅まで成田エクスプレスを使い
その後は新幹線で仙台へ。

エクスプレスから新幹線への乗り継ぎ時間が
僅か11分しかなかったんでデカいトランクひきづって走る走る。
空港内にいるときは気づかなかったのだけど
日本、恐ろしく蒸し暑いです…。
人でごったがえしている東京駅構内だったから
なおさらだったのかもしれませんが
まるでお湯の中を歩いているようでした。

この蒸し暑さには参るけど
やっぱり日本は落ち着きます。
食べ物美味しいし。
旦那さんが一人貧相な食生活を送っているんのかと思うと
何だか申し訳ない気持ちになります。

あっ、お寿司は食べていませんよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿