じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

念願の転居

2013-05-08 13:14:45 | Weblog
なかなか思うように進まない家探しでしたが
ようやくゴールが見えてきました。


新築の平屋物件で駐車場二台付き、
3LDK、80平米で家賃は7万円台です。

旦那さんの職場と幼稚園は少し遠くなってしまいますが
一関駅まで徒歩圏内。

スーパーと小学校も近くにあります。

既に先約がいたのでキャンセル待ちをしていたのですが
幸運な事に順番が回ってきました。

平屋の3LDKってなかなかない物件なので良かったです。


この物件は5棟あるのですが
偶然お友達が住んでいるという事がわかりました。


満足の住み心地だそうです。


日曜日に内見に行くことにしました。

今度こそ決まると良いな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つかたけ)
2013-05-09 19:17:46
新築とはいい物件がでてきましたね。
駅が徒歩圏内というのもいい感じです。

無事に決まるといいですね。
返信する
そうなんですよ~。 (ジュヤン)
2013-05-09 20:11:41
新幹線の駅に徒歩圏内でこの条件でこの価格は都市部ではない一関ならではですよね。

田舎の良い点です。

本当に今度こそ引っ越しを決めたいですよ~。
返信する

コメントを投稿