そんぽ24★ハナコアラ・ハナマドンナと一緒にハイ、チーズ♪ フォトコンテスト参加中! 

2013-01-12 15:12:14 | 日記

こんにちはジュニです

 

私の賄いランチです

ウチの喫茶店は通常イギリスパンでサンドイッチを作るのだけど、

私がパンの買い出しにいってるもんで

時々、食べたいパンを買ってきてます

今回のは、玄米パンです

玄米のプチプチした食感も良いし、香ばしくて美味しいの~

これ、メニューにしても女性にはうけると思うけど・・・

ダンナはあまりメニュー増やしたくないようです・・

でも、分かるの・・・仕入れても売れ残ってしまったやつはもったいないから・・

結局は利益にならないものも増えてしまっては意味ないんです・・・

 

ああ・・・話がタイトルとはそれすぎましたが、

今回は、これを作ってみました

「そんぽ24」ハナコアラ・ハナマドンナと一緒にハイ、チーズ♪ フォトコンテスト

参加しました~!

ただ今2位の位置にいます

このまま2位でとどまって欲しいナ~

 

Facebookのアカウントお持ちのかた

こちらのご投票をお願いしたいな~

コンテスト一覧より、この画像をみつけてクリックして

「投票する」ボタンを押して下さい

 

締め切りは1月27日です 

 

2月になったら、羊毛フェルトも雛祭りバージョンに変えようかと思っています

今年も楽しく羊毛フェルトマスコットを増やしていきますネ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿