エーザイ「ナボリンS」新CMスタート記念イベントに参加しました!

2010-07-26 15:03:30 | トレンダーズ

こんにちはジュニです

 

先日、トレンダーズに招待された

エーザイ「ナボリンS」新CMスタート記念の

プレス発表会に参加しました!

こちらの会場で、発表会が行われました

イベントでは、24日よりスタートする「ナボリンS」新CMにも

出演している沢村一樹さんがスペシャルゲストとして登場。

"肩コリーゼ"のために、

肩こり緩和の対処法についてのトークショーが実施されました!

トークショーでは、肩コリーゼ250名に実施した"肩こりに関する実態調査"の結果を元に、話が進められ

肩こり緩和のための対処法を話していただき、

コリほぐしマイスターの沢村さんは、「どこガ凝っているのか会話をしながら肩もみをするというのは、相手への思いやりも伝わり、夫婦間の精神的な癒しにも繋がるのでしょうね。」

肩もみを通じて夫婦や家族のコミュニケーションについてとお話していました!!

 

さて、そのトークショーの中では、

沢村一樹さんが肩をもんでくれたら嬉しいですか?

という問いかけを事前に調査したところ・・・

なんと、61%の肩コリーゼが

「嬉しくない」と回答

 

その理由は

ナハハ

なるほど~d(-_^)頷けますネ~

 

私もダンナに肩もんでもらうよりも

沢村一樹さんにもんでもらったら・・

ドキドキが十倍になり

かえって・・肩こってしまうかもナハハ・・

 

 

エーザイ

ナボリンS

  

 

肩こり、腰痛は、肩や腰に過度な負担がかかって起こります。同じ姿勢を続けたり、無理な姿勢をとることで、肩や腰の筋肉が硬くなったり、神経が傷ついて、コリや痛みを起こすことがあります。
ナボリンSは、ビタミンEとビタミンB1、ビタミンB6が協力して血行を促進し、体の中から筋肉をほぐし、さらに活性型ビタミンB12(メコバラミン)と葉酸が末梢神経の傷を修復して、“もんでも届かないコリ”として感じる肩こり、腰痛によく効きます。

 

そうそう、そのCM始まっていますね!

私も何回か見ています

 

イベント参加したせいか・・・

”エリーゼのために”の音楽にのり

「もんでもダメだから~中からほぐして~」

沢村さんが「"肩コリーゼ"のために」を歌い始めると

ビビッ

CMに釘付けになる私でした~

 

ナボリンS

私も肩コリーゼとして

飲んでみたいと思いました

 

スペシャルサイト

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (ぷり)
2010-07-29 01:21:58
このイベント参加されたんですねー
私は申し込んだけどダメでした。。。
さすがジュニさん、選ばれて羨ましい
沢村一樹さんには会えたのですか?
いいなぁ
返信する
ぷりさんへ (ジュニ)
2010-07-29 12:28:13
参加したのはイイけど・・
現品は頂けなかったので・・飲んでもいないモノをどう記事にしてイイやら
悩みました・・・
沢村さんの写真も撮ってはいけないのにも・・残念
返信する

コメントを投稿