羊毛フェルト!雪だるま&猫

2014-10-21 09:20:49 | ハンドメイド

こんにちはジュニです

 

羊毛フェルトのマスコット作り続けています

 

きのうは、夜中2時までフェルト作り!

寝不足です^^;

 

朝、息子を送り出してから

2度寝でもしようかな?と思ったんだけど・・・

ちょっとタブレットPCでminneを見たら

 

注文が入ってた~

しかも同じ方が、2点お買い上げしてくれたの~

 

こちらの猫ちゃん

キノにゃんストラップ(グレー)

 

ポップン雪だるま三兄弟(三男)

3兄弟の3男が売れました♪

微妙に表情が違うので3男という設定で

長男くんと次男くんも売れるとイイな~

 

これからは、クリスマスのアイテム作りを少しして、

来月は、羊さん(干支)作りをしていきます

 

こちらのクリスマスリースですが

トナカイくんのクリスマスリース

手のひらサイズですが、10時間かかったんだよね

ちょっと作りづらかったので

クリスマスリースは、今度は別のバーションを作ろうと思う♪

 

 季節などに合わせて作る作品は売りやすいかもですが、

私はキャラクター作りが好きなので

こんな作品も作ってます

 

ぽっちゃりウサちゃん(左)

レモンにゃ~に(右)

 

Minneで販売している私のショップ

Smail Trunk

どうぞヨロシクね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿