羊毛フェルトでフクロウさんを作ったヨ♪

2014-10-23 16:10:53 | ハンドメイド

こんにちはジュニです

 

羊毛フェルトでフクロウを作りました~♪

 

アフリカコノハズクの福夢ちゃん

 

フクロウちゃんを作るのは、これが4個目です

 

一番最初に作ったのが、この子

2番目は、この子

3番目は・・・

いつもお世話になっている所へお嫁にいきました~

 

ウチの喫茶店で、「フクロウは作らないの?」

と、年配のお客様から言われ、作り始めたのです

 

そして、先週より始めた

ハンドメイドサイトのminneで

ショップを始めました

 

Smail Trunk

 

こちらは、そのショップで販売しています

4つ目なのに・・・やはり時間かかってしまった~

足に針金を通しているタメ、

針金の周りをフラワーテープで巻くのだけど・・・

どうも慣れません

でも、針金で作ることによって安定感がもて

立てやすいのです♪

 

売れるかどうか?

時間はかかったけど、

価格はフクロウに合わせ、2960円にしました

 

今度、フクロウをまた販売する予定ですが、

時間もかかってしまうので、

今回のこれは即日に発送できますが、

次回からは、注文が入ってから新たに作ろうと思う!

お店のこともあるので、時間を有効に使わねばなのです

 

Minneで販売している私のショップ

Smail Trunk

どうぞヨロシクね~

 

ショップでは、きのう作り上げたこっちも販売しています

手編みのクリスマスツリー

手編みのクリスマスツリー

 

プリティサンタのオーナメント

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿