なんだかな~・・・次男がうるさい!!

2012-05-12 16:36:35 | 日記

こんにちはジュニです

 

記事案件が溜まっている中・・・

今日は久々に記事を書いているところなんだけど・・・

 

商品やイベントのレポートするのって

集中力が必要

 

なのに・・・

横で次男がうるさく話しかけたり

下手な歌を歌いまくるうるさいって~の

 

たまに

「うるさいって~の」と私が言うと・・・

「お母さんの方が、うるさいヨ~」と逆切れするし~

 

風呂に入ると言ってから

20分くらい私に話しかけてる

私は忙しいの~

買い物へも行かないとだし~

でも、案件はこれ以上溜められないし~

 

やっと、次男が風呂へ入った

その後・・・たぶんまたスロットにでも出かけるんだろう・・・

そんな金使うなら

母の日プレゼントでも買ってくれ~

 

さてさて、

記事の続き書かなくちゃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿