Facebook登録にあたり、お詫びいたしますm(__)m

2012-03-21 01:55:35 | ひとやすみ情報

こんばんはジュニです

 

昨日は、私のFacebook登録にあたり

どうやら、私のPCメール登録している方へ

お知らせのメールが届いてしまったようです・・・

 

Facebookって、twitterよりも登録が分かりづらく

Facebookのお友達を登録する時に

自分のメアドを入れて・・・

その後もよく登録方法が分からず

仲良くしているお友達のとこをチェックしたのに・・・

どうやら、上手くいかずに

みんなに届いてしまったようです

 

本当にスミマセン

ムシして下さい!!

 

もう・・・バカみたいです

ってか・・・Facebookの登録方法は他のサイト登録よりも面倒すぎる・・・

ってか分からな過ぎる

 

ヤメれば良かった・・・と後悔してるワ・・・。

Facebookやってない方はワケわからなかったですよね!スミマセン

ブログをやらない人なら、なおさらワケ分からないですよね・・・スミマセン

 

ってか・・・ネットに縁のない友達には・・・直接お詫びしないとだわ~

明日メールしなくちゃ~

 

大変申し訳ないです

ここにお詫びしますネ

 

これにこりず、これからも仲良くして下さいネ

ジュニより

 

 

 

ジュニ さんは投稿コンテスト

【ラグゼ・ボーテ】写真投票イベント 『あなたのかわいい自慢のコスメ写真大募集!』

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ジュニさんの投稿

ずっと一緒♪

私の愛用のリップ★大好きなユキヒョウに守られています?

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュニさ~ん♪ (ぷり)
2012-03-21 02:40:16
そんな気にしないでくださいね♪
連絡嬉しかったですよ☆

一緒にFB楽しみましょう(^v^)
慣れちゃえば簡単ですよ♪
返信する
ぷりさんへ (ジュニ)
2012-03-21 12:56:15
スミマセン
いや~、ブログとかやってないお友達にまで届いてしまったもので・・・

最初息子の携帯に届いたもんだから・・・どうしてだろう?と思ってたのです・・・。
そんなシステムになってるとは思わずクリックしちゃったんだと思う

ってか・・・FBの説明が分かりづらいというか、不親切な気もした
外国のサイトだからかな?

何はともあれ、ぷりさんヨロシク
返信する

コメントを投稿